当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ポケモンGO、年末年始イベントは今日まで〜リザードンなど出現率アップ

bio
Yusuke Sakakura公開日:2017/01/08 10:04
ポケモンGO、年末年始イベントは今日まで〜リザードンなど出現率アップ

ポケモンGOが、12月下旬から開催していた年末年始イベントが本日1月8日で終了します。御三家の出現率アップ、ルアーモジュールの効果2倍などの特典が受けられるのは今日まで。

もうすぐ進化できる場合やトレーナーレベルをアップできる場合は積極的にプレイしましょう。

ポケモンGO、御三家ポケモンの出現率がアップするのは今日まで

本日まで開催されているポケモンGOの年末年始イベントでは、フシギダネ・フシギソウ・フシギバナ、ヒトカゲ・リザード・リザードン、ゼニガメ・カメール・カメックスが出現しやすくなるほか、ポケストップにポケモンを引き寄せることができるどうぐ「ルアーモジュール」の効果が30分から2倍の1時間にアップしています。

ゼニガメ、フシギダネはイベント期間外でも比較的出現しやすいポケモンですが、ヒトカゲは出現率が低く、リザードンまで進化させるのが大変です。

ルアーモジュールを使ってポケモンを引き寄せつつ、効率的にヒトカゲをゲットしてリザードンまで進化させましょう。ちなみに、イベント期間中はリザードンの出現報告もよくみかけましたが、自分は1回も確認できませんでした・・・残念。

今年も様々なイベントが開催されると思いますが、直近では2月のバレンタイデーに合わせたイベントに注目です。

Pokémon GO
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています