当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

NTTドコモ2011年冬春モデル?ハイスペックスマートフォン「Xperia Nozomi」の噂まとめ。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
NTTドコモ2011年冬春モデル?ハイスペックスマートフォン「Xperia Nozomi」の噂まとめ。

9月8日(木)のNTTドコモの新製品発表会にて発表されるかもしれないソニーエリクソン製の「Xperia Nozomi」と称されるの噂についてまとめました。

Xperiaシリーズ初のデュアルコアCPUを搭載?

以下の噂が本当であればXperiaシリーズとして初のデュアルコアCPUを搭載したモデルとなります。また、これまでのXperiaシリーズはいずれも内蔵メモリ(ROM)に不安のあったモデルがほとんどでしたがNozomiでは32GBととても余裕のあるメモリになるようです。

「Xperia Nozomi」の噂。
■OS
・Android 2.3.4

■CPU
・デュアルコア
・クロック周波数1.5GHz

■RAM
・1GB

■ROM
・32GB

■メインディスプレイ
・約4.3インチ
・720×1280ドット

■備考
・バッテリー容量:1750mAh
・NFC
・型番はSO-02D
・発売日は2012年3月(9月8日の発表はなし?)
・microSIMカード
・SDカードスロット無し
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています