bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • au
  • au、春夏モデルを6月3日に発表か。
  • au、春夏モデルを6月3日に発表か。
    auが「au FAN MEETING」というサイトを立ち上げました。そのサイトには~6.3何かがあるらしい!?~というサブタイトルがついています。

    サイトタイトル下部には「2008年6月3日 12:00から大発表!」と記載されており、恐らくこの日にauの2008年春夏モデルが発表されると思われます。

    今回はNTTドコモよりも遅く新製品を発表!

    これまで「W62H」「W62CA」「W63K」「W62K」「W63SA」がJATEを通過しています。

    ということで、auの春夏モデルは6月3日(火)に発表されるようです。最新情報の方はこれまであまり更新できませんでしたが、明日中に大量アップします。

    au2008年夏モデル最新情報!

    また、日本経済新聞社がauが割賦販売を導入するのではないかと報道していますが、auの広報部では「検討はしているが具体的な時期や詳細については未定」としています。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    4件のコメント
    • 心臓マヒるGT
      No.3838

      ちょ、管理人さん、どしたんすか!?

    • 匿名
      No.3839

       auも割賦販売をこの新モデルから導入するという話になってますよ。
       しかし最近のau端末は全体的に処理速度が若干悪くなった気が・・・

    • xeno@携帯総合研究所管理人
      No.3840

      心臓マヒるさん。
      記事を書いている途中で投稿してしまいました^^;
      匿名さん。
      KCP+搭載機にその傾向が強く見られるようですね。

    • nanana
      No.3841

      管理人さん、自分も驚きましたよ!!
      思わず携帯で画面メモ保存しました(笑)
      常に場所を取って準備しているマルチタスク等の機能が影響しているようですね。
      ドコモもマルチタスク搭載してからは劣悪でしたし。今は70Xシリーズがギリギリ実用的ですかね。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    auの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー