電子書籍リーダー「Kindle」が最大4,000円オフに

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

2020/02/29 9:25
アフィリエイト広告を使用しています
電子書籍リーダー「Kindle」が最大4,000円オフに

Amazon.co.jpで3月2日まで開催中のタイムセール祭りに電子書籍リーダーが最大4,000円オフで登場している

セールは3月2日23時59分まで

きょうから3月2日まで63時間にわたって開催中のビッグセール「Amazonタイムセール祭り」に電子書籍リーダー「Kindle」シリーズが登場した。

最も売れている「Kindle Paperwhite」もセールに登場。ディスプレイとベゼルがフラットになったモダンなデザインが特徴で、同シリーズとして最も薄く・最も軽いボディを実現し、防水にも対応した。ディスプレイは目に優しく長時間の読書でも疲れにくいE Inkを採用。フロントライトを備えているため、昼も夜も快適な読書が可能。高解像度ディスプレイが小説などの小さい文字もくっきりキレイに映し出す。

同モデルの販売価格は通常13,980円だが、今回のセールで18%オフの11,480円で購入できる。また、500円追加するだけで8GBから32GBに容量をグレードアップできるため、32GBがおすすめだ。

ほかにもコンパクトなボディで最も手ごろなベースモデルの「Kindle」、1年間無料で子ども向けの本が1,000冊以上が読み放題で読書専用(ウェブサイトやSNS、動画などにアクセス不可)の子ども向け「Kindleキッズモデル」もセールの対象になっている。

Amazonでタイムセール祭りを確認する

Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する
投稿規約
  • チャットサポートではありませんので、質問は必ず記事を読んでから投稿してください。
  • 状況が分かるように、できるだけ具体的に書いてください。「できません」だけでは判断が難しいため、表示されているメッセージや試したことを書いていただけると助かります。
  • 誹謗中傷や権利侵害にあたる内容は投稿しないでください。悪質な場合は、必要に応じて適切な対応を行うことがあります。
  • 攻撃的・侮辱的・過激な表現、他の方が不快に感じる表現を含むコメントは承認しない場合があります。
  • VPNを利用した投稿や、同じ内容の連続投稿は承認されない場合があります。

コメントを残す

(任意)

あなたにおすすめ