当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Kindle本が20%ポイント還元セールを実施!読んだらもうとまらない「キングダム」も対象

bio
Yusuke Sakakura更新日:2015/07/18 12:28
Kindle本が20%ポイント還元セールを実施!読んだらもうとまらない「キングダム」も対象

AmazonがKindle本の「20%ポイント還元セール」を実施中です。

対象になっているのはなんと22万本以上。アメトークで紹介された”読んだらもう止まらない”「キングダム」も全巻対象になっています。

キンドル本、22万本以上が20%ポイント還元セールの対象に!

Kindle本の「20%ポイント還元セール」は、対象の本を購入すると、購入額の20%をポイントで還元するというもの。還元されたポイントで別のKindle本を購入することも、もちろんできます。

本を読むこともめっきり減っていたワタクシですが、先週アメトークで紹介された漫画「キングダム」をまとめ買いしたのですが、ホントに読んだら止まらなくなってしまい、Kindleで販売されている37巻まで一気に読んでしまいました。



ぶっちゃけアメトーークの回はおもしろいとは感じず、「これだけ隠されたら興味わかねーよ!」とあまのじゃくをカマしていましたが、いざ読んでみたらもうトリコでございます。キングダムを37巻まで読んでアメトーークを見返してみると、「そうだよな、そうだよな、話せないよな」と態度を180度変えて共感するほどに。

1巻から37巻までいっさい中だるみのないキングダム。これをキッカケにみなさまもぜひ。1巻読んだら寝不足決定間違いなしでしょう。


ちなみに、Kindleでは、還元されたポイントで購入したKindle本もポイント還元の対象になるという天使のような悪魔のようなシステムを導入しているので、セール時にパパっと購入するのがオススメですよ。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています