当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

カイジ、アカギ、黒沢などKindle本が最大50%オフで販売中!

bio
Yusuke Sakakura公開日:2015/07/19 12:59
カイジ、アカギ、黒沢などKindle本が最大50%オフで販売中!

AmazonのKindleストアにて、『“アカギ”ドラマ化記念 福本伸行タイトルセール』が実施中です!

アカギはもちろん、カイジや最強伝説黒沢、銀と金など福本伸行作の人気作品が最大50%オフで販売されています。

アカギ-闇に降り立った天才(50%オフ

BSスカパー!でドラマ化され毎週金曜日に放送中の「アカギ」(ドラマは鷲巣麻雀のみを放送)

アニメは、良いところで鷲巣麻雀が一旦終わってしまいますが、マンガではその続きも描かれています。1〜3巻まで無料、4巻〜28巻は50%オフで販売!



天-天和通りの快男児(47%オフ

実はアカギはスピンオフ作品でこちらの「天」がその元なる作品。「アカギ」は、若きし頃の赤木しげるを描いた作品ですが、「天」は、壮年期・青年期の赤木しげるを描いています。

1〜3巻は無料、4巻以降は47%オフの300円で販売中!全18巻を4,500円で購入できます!


ワシズ 閻魔の闘牌(38%オフ

孤高の天才 赤木しげると昭和の怪物 鷲巣巌(わしずいわお)との戦いを描いた作品が「アカギ-闇に降り立った天才」ですが、「ワシズ 閻魔の闘牌」では、鷲巣巌が昭和の怪物になるまでを描いた作品となっています。

アカギに負けず劣らずこちらもかなりハラハラ、ドキドキで一気に読めます!1巻が無料、それ以降は38%オフで販売中!全巻3,024円で買い揃えられます。


賭博黙示録カイジ(48%オフ

アニメ化、映画化までされた説明不要の人気作品。

圧倒的な財力を持つ帝愛グループの兵藤和尊に借金まみれの伊藤カイジが一歩ずつ忍び寄る様や限定ジャンケン、Eカードなど変則的なゲーム、「金は命より重い」「勝たなきゃゴミ」など利根川幸雄の名台詞など、楽しめるポイントが腐るほどあります。ついつい読み返したくなるので、この機会がチャンス!

1巻〜3巻までは無料。13巻までは48%オフの300円で販売中!全13巻を3,000円で買い揃えられます。


賭博破戒録カイジ(25%オフ

映画「カイジ2」の原作が第3章の賭博破戒録カイジ。「沼」攻略編が描かれています。第1巻は80%オフ、第2巻以降は25%オフで販売中!


賭博堕天録カイジ(25%オフ

「沼」攻略後の第4章を描いた作品。映画では、沼攻略で得た賞金を利根川にだまし取られ、地下施設の仲間と打ち上げしたところで終わりますが、堕天録では地下施設の仲間が働く裏カジノの社長に巻き上げられた給料を取り返すよう依頼され、新たなギャンブル変則二人麻雀「17歩」で勝負することになります!

第1巻は80%オフ、第2巻以降は25%オフで販売中!


賭博堕天録 カイジ 和也編(28%オフ

変則二人麻雀「17歩」の勝負を終え、そのまま帝愛グループの会長兵藤和尊の息子・和也との勝負に挑むカイジ。多くの人の命を奪った和也プロデュースのギャンブルに挑む!

第1巻は無料。第2巻以降は28%オフで販売中!


賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編(30%オフ

1枚のカードを使って勝負する2人用のポーカー、その名も「ワン・ポーカー」で帝愛グループの会長 兵藤和尊の息子・和也との直接対決を描いた作品!

第1巻は無料。第2巻以降は30%オフで販売中!


【21%オフ】最強伝説 黒沢

うわーこんな大人になりたくねー・・・と思いつつ読み進めてしまう作品。福本伸行作品ながらギャンブルなし、それでも笑いあり、最後は涙あり「黒沢カッケー!」と思える超人気作品!

第1巻は無料。第2巻以降は21%オフで販売中!


銀と金(22%オフ

全11巻でサクッと読める人気作品。アカギやカイジのようなギャンブルだけでなく、ストーリーでハラハラ、ドキドキできます。続編を望む声もかなり多いのがわかるおもしろいマンガです。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています