当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Kindle本の50%ポイント還元セールが実施中――キングダムが上位を占める

bio
Yusuke Sakakura更新日:2015/07/18 12:30
Kindle本の50%ポイント還元セールが実施中――キングダムが上位を占める

AmazonがKindle本の「50%ポイント還元セール」を実施中です。先日のアメトークで紹介された「キングダム」対象になっていますよ。

キンドル本が実質半額に!!

「50%ポイント還元セール」は、そのままのとおり購入額の50%をポイントで還元するというもの。もちろん還元されたポイントでKindle本を購入することもできます。

本を読むこともめっきり減っていて、最近はdマガジンで雑誌を読むぐらいですが、先週アメトークで紹介された漫画「キングダム」がポイント還元の対象になっていたので、まとめ買いしてしまいました。


キングダムはまとめ買いが37巻まで発売されていますが、「1〜25巻」を購入後に還元されるポイントで残りの「26〜37巻」まで購入できてしまいます。



さらに、入手したポイントでKindle本を購入しても、ポイント還元されるので、1〜25巻を購入しただけで最新刊の38巻まで買えてしまいます。これはめちゃめちゃお得ですよ・・・これは強い誘惑ですよ・・・

アメトーーク効果もあってか、Kindle本のコミックカテゴリのランキングはキングダムが上位を占めていて、トップ40までにキングダム全巻がランクインしています。

Kindle本の50%ポイント還元セールが実施中――キングダムが上位を占める

ちなみに、「50%ポイント還元セール」は、予告なく終了してしまうので購入はお早めに。購入する前はポイントが還元されるのかチェックも忘れずに。

ただ、キングダムはワタクシが土日の更新をサボってしまうほど、ハマってしまうので注意が必要です。夜更かしして月曜日の仕事に寝坊して遅刻しないようにご注意を。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています