実質70%オフ、Kindleストアで「僕だけがいない街 最新刊発売記念フェア」が開催中

bio
Yusuke Sakakura

実質70%オフ、Kindleストアで「僕だけがいない街 最新刊発売記念フェア」が開催中

Amazonの電子書籍 Kindleストアで僕だけがいない街 最新刊発売記念フェアが開催中です。

同セールでは、2016年に藤原竜也、有村架純出演で映画化された人気マンガ「僕だけがいない街」の1〜5巻までが50%オフ、さらに20%ポイント還元で販売されています。

値下げセールは終了しました

携帯総合研究所のTwitterアカウントをフォロー、Facebookページにいいね、RSSリーダーに登録すると、セール情報をいち早く受け取ることができます。

Twitterでセール情報を受け取る

Facebookでセール情報を受け取る

『僕だけがいない街』の半額+ポイント還元セールが開催中!

『僕だけがいない街 最新刊発売記念フェア』のセールは、2月4日に最新巻となる「僕だけがいない街」9巻の発売を記念するもの。

なお、本編は1〜8巻で完結しており、9巻は主人公・藤沼悟の周りにいた仲間が何を考え、何を思っていたのか、本編に描ききれなかった悟と仲間の絆を描く外伝となっています。

セールは本日2017年2月5日からスタートしていますが終了日は不明。お早めにどうぞ。

ストーリー

主人公は漫画家志望の・藤沼悟。何度も同じ時間が巻き戻る特殊能力「リバイバル」を持つ悟は、ピザ屋の配達中に暴走するトラックに遭遇してリバイバルが発生する。
暴走するトラックにひかれそうな小学生を助けると、自分がトラックにはねられてしまう。
ある日、母親を殺された悟は自身が容疑者と疑われ、逮捕される寸前にリバイバルが発生。巻き戻った先は18年前、同級生も被害者になった連続誘拐殺人事件の起こる直前だった。
母親の殺害事件と当時の連続誘拐殺人事件に関連性に気づいた悟が現在と過去を行き来しながら真犯人に迫っていく物語。

僕だけがいない街

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています