Kindle、グルメ・料理マンガを0円&99円で販売!ミスター味っ子やクッキングパパが対象

bio
Yusuke Sakakura

Kindle、グルメ・料理マンガを0円&99円で販売!ミスター味っ子やクッキングパパが対象

AmazonのKindleストアにて、「 『クッキングパパ』30周年特別企画 料理・グルメ漫画特集」と題したキャンペーン・セールが開催中です。

セールの内容は、グルメや料理マンガを0円または99円で販売するというもの。セール品の対象として、クッキングパパはもちろん、ミスター味っ子や翔太の寿司が販売されています!

値下げセールは終了しました

携帯総合研究所のTwitterアカウントをフォロー、Facebookページにいいね、RSSリーダーに登録すると、セール情報をいち早く受け取ることができます。

Twitterでセール情報を受け取る

Facebookでセール情報を受け取る

クッキングパパ、将太の寿司、ミスター味っ子、中華一番!のKindle本が無料に

クッキングパパは1巻と100巻が無料。パンに生たまごを落としてベーコンのっけてトーストしてマヨネーズを塗りたくるというレシピにハマって学生のころ受験勉強するときの夜食としてよく作っていました。



翔太の寿司は1巻と全国大会編の1巻が無料。翔太のライバルである佐治安人の鬼畜さに小さいころ恐怖すら覚え、佐治を演じていた杉本哲太も小さいころ嫌いになったドラマが好みですが、マンガも当然おもしろいです。



ミスター味っ子は1巻とミスター味っ子2の1巻が無料。とんかつは2度揚げがウマいという今では当たり前になっているノウハウを小学生のころに教えてくれたマンガ。まだ一度もそのノウハウを使ったことはない。



中華一番!は1巻が無料。チャーハンにエビチリをかけて食うとうまいを教えてくれたマンガ。今ではセブン-イレブンの弁当にもチャーハンとエビチリがセットになった弁当が売られていますね。


読むと腹が減ってくるグルメ・料理マンガ。クッキングパパなんかは1話完結型ですが、将太の寿司やミスター味っ子、中華一番!なんかはストーリも面白くてマンガとしても面白いですよね。自分も久しぶりに読んでみることにします。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています