当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

大量!Kindle本の「最大40%ポイント還元セール」が開催!――進撃の巨人や七つの大罪、ちはやふるも対象

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/24 17:16
大量!Kindle本の「最大40%ポイント還元セール」が開催!――進撃の巨人や七つの大罪、ちはやふるも対象

AmazonのKindleストアにて、約14,000冊を対象とした「最大40%ポイント還元セール」が実施中です!

対象には、2015年上半期「もっとも読まれた電子書籍ランキング」(ebookjapan)で男性向けマンガで1位になった「進撃の巨人」、3位の「七つの大罪」、女性向けマンガで1位になった「ちはやふる」も対象になっています。!

進撃の巨人

発売中の全16巻の「進撃の巨人」を約7,000円、実質4,000円で購入できてしまいます。まとめ買い恐るべし・・・


七つの大罪

「ライジングインパクト」の作者・鈴木央さんの作品。ライジングインパクトも読みたくなってきた・・・


ちはやふる

来年3月と4月に実写化された映画が公開予定の「ちはやふる」。予習をするならば今回のポイント還元セールでゲットしておきましょう。



宇宙兄弟

「もっとも読まれた電子書籍ランキング」で4位の宇宙兄弟


アルスラーン戦記

「もっとも読まれた電子書籍ランキング」で5位のアルスラーン戦記。「鋼の錬金術師」の作者・荒川弘氏が書いてます。


ヒストリエ

「もっとも読まれた電子書籍ランキング」で9位のヒストリエ。「寄生獣」の作者・岩明均氏の作品。


蒼天航路

春秋戦国時代が「キングダム」なら三国志は「蒼天航路」と呼ばれるぐらいの作品。横山光輝の三国志は自分に合わなかったけど「蒼天航路」なら。



センゴク

キングダムは中国の春秋戦国時代を描いた人気作品、日本の戦国時代の人気マンガなら「センゴク」と勝手に思ってる作品




四月は君の嘘

「アニメが面白いのに全く話題にならない!」という嘆きが話題になった「四月は君の嘘」も40%還元でございます。11巻完結なのでサクッと読めそう。


天皇の料理番

本日、最終回となるドラマ「天皇の料理番」の文庫本もセールの対象。ドラマではフランスでの修行がサクッと終わってしまったので、本で確認したいところ。



▼最大40%ポイント還元セールの対象作品は以下のページから確認できます。


コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています