当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、アンテナ性能サイトを差し替え。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
Apple、アンテナ性能サイトを差し替え。

AppleがiPhone 4を特定の持ち方をすると電波が激減する不具合は他社のスマートフォンでも起こるとしてアンテナ性能テストサイトを公開し、先日もモトローラ製の「Droid X」を追加掲載したところでしたが、Appleが同ページを違うものに差し替えています。

アンテナ性能サイトをテスト環境紹介ページに差し替え。

Apple – Antenna Design and Test Labs

上記サイトにアクセスすると以前は以下のようなアンテナ性能サイトが表示されましたが、


今は以下のようなテスト環境紹介ページが表示されます。


また、当初は米国のみのアンテナ性能サイトが差し替えられていましたが、現在では日本のサイトでも差し替えが行われているようです。
アップル – アンテナ設計・試験室

公開直後に批判され、終いには差し替えを行うというなんとも格好悪い感じになってしまいましたね・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています