当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

やはり「iPhone 5」の発売は秋頃?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
やはり「iPhone 5」の発売は秋頃?

今年もAppleが6月6日~6月10日に「WWDC 2011」を開催すると発表しています。WWDCでは毎年新型のiPhoneが発表されていますが、今年は新型のiPhoneつまり「iPhone 5」はWWDCでは発表されないとの噂がちらほら聞かれます。

iPhone 4の出荷台数も減少せず。

iPhone 5 release timing rumors are baseless, suppliers say | BGR

台湾のタッチパネル製造メーカーの関係者が未だにAppleが「iPhone 5」の生産ロードマップを提示していないことを明らかにしており、iPhone 4の出荷台数も一定の数字を示しているとのこと。

「iPad 2」の発売(日本では発売延期)やiPhone 4ホワイトモデルの発売など、Apple製品の出荷状況を考えてもやはり「iPhone 5」の秋発売が濃厚なようですね。

個人的には夏に日本で発売されるAndroidケータイが結構アツイので、ちょうどよかったのかなと。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています