当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「iPhone5」の予約開始日は9月14日に!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
「iPhone5」の予約開始日は9月14日に!

発表されたばかりの「iPhone5」ですが、早速明日から事前予約が開始されますよ!
ソフトバンクかauか
iPhone 4S時には機能格差のあったauとソフトバンクのiPhoneですが、現在はほぼ同一になっていることや、新たに対応されるLTEがどちらのキャリアでも利用できることが明らかになったことからiPhone 4Sの時よりも皆さんかなり悩んでいるのではないかと思います。

LTEのサービス内容も価格もまだ発表されていませんし、インフラについては3Gはauですが、LTEについてはどちらも未提供のためどちらが優れているとも言えませんね。

明確な判断理由がないため、どちらがオススメとは言えませんが僕はソフトバンクでいこうかなと思います。色はもちろん黒で!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています