当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

半額以下。ノイキャン対応フルワイヤレスイヤホン「Echo Buds」がブラックフライデーに登場

bio
Yusuke Sakakura公開日:2022/11/24 20:00
半額以下。ノイキャン対応フルワイヤレスイヤホン「Echo Buds」がブラックフライデーに登場

12月1日23時59分まで7日間限定で開催中のビッグセール「Amazonブラックフライデー」に、今年発売されたばかりのフルワイヤレスイヤホン「Echo Buds」が登場しました。

通常価格は12,980円ですが、Amazonブラックフライデーの値下げによって54%オフ、過去最安値タイの5,980円で購入可能。さらに、初めてEchoデバイスを購入する場合は4,980円で購入できます。

値下げセールは終了しました

携帯総合研究所のTwitterアカウントをフォロー、Facebookページにいいね、RSSリーダーに登録すると、セール情報をいち早く受け取ることができます。

Twitterでセール情報を受け取る

Facebookでセール情報を受け取る

過去最安値+プライム会員ならさらに1,000円オフ

Echo Buds(第2世代)」は、IPX4等級の耐水仕様を備えたコンパクトで軽量なボディに、Amazon独自カスタムのアクティブノイズキャンセリングと、ハンズフリーで利用できる音声アシスタントのアレクサを備えたイヤホンです。

片方5.7gのコンパクトかつ軽量なボディには、全4サイズのイヤーチップと2種類のウィングチップを利用することで耳にジャストフィットするように調整可能。アレクサアプリでセットアップする際に、自分の耳に適切なサイズのイヤーチップとウィングチップを見つけることもできます。

音声アシスタントのアレクサでは、Amazon MusicやApple Music、Spotifyなどでお気に入りのアーティストや曲を指定したり、「アレクサ、リラックスできる曲を15分間再生して」と話しかけて音楽を楽しめます。帰宅時に音楽の続きを楽しみたい場合は、「アレクサ、続きをかけて」と話しかけることで、自宅のEchoデバイスで続きを楽しめます。

Alexaスキルを利用すれば通勤途中に「アレクサ、ながら日経を開いて」と話しかけて、日本経済新聞の配信するコンテンツを音声で聴くことも可能。対応機器を用意すれば、出かけた後に消し忘れた電気を消したり、帰宅途中にエアコンをオンにすることもできます。

Echo Buds

音質は幅広いダイナミックな音域とクリアでバランスのとれたサウンドを奏でて、ジャンルを問わずにあらゆる音楽を楽しめる高性能なドライバーを搭載。生活音で悩まされる自宅等で静かに作業や勉強したい時には、Amazonの独自カスタム設計による「アクティブノイズキャンセリング」が役立ちます。

電車での移動中で乗り換えアナウンスを聞きたいときや、屋外ランニングで周囲の音を聞いて安全を確保しながらワークアウトしたいときは「アンビエントサウンド」機能を利用することで、外部の環境音を取り込みながら音楽を楽しめます。

電池持ちは最大5時間。充電ケースと併用することで最大15時間の音楽再生も可能です。15分間の充電で最大2時間の音楽再生ができる急速充電にも対応します。

充電ケースにはUSB Type-C端子が備えられ、ワイヤレス充電対応のモデルでは、Qi規格対応のワイヤレス充電器や、別売りのEcho Buds用PowerWave 5Wワイヤレス充電パッド(1,980円)に置くだけで充電できます。

Echo Buds 第2世代
Echo Buds 第2世代¥ 5,980クリアでバランスの取れたサウンドを届けるプレミアムなスピーカードライバーを搭載したフルワイヤレスイヤホンです。密閉型のカナル型デザインとアクティブノイズキャンセリングによって環境ノイズをカットし、騒がしい場所でも作業や勉強に集中できます。IPX4等級の耐汗仕様で汗による水没を気にすることなく音楽を楽しめます。アレクサに話しかけることで音楽やポッドキャスト、オーディオブックの再生も可能です。
Echo Buds 第2世代 ワイヤレス充電ケース付き
Echo Buds 第2世代 ワイヤレス充電ケース付き¥ 6,980イヤホンだけで最大5時間、充電ケースに戻して再充電を繰り返せば最大15時間の音楽再生を実現。遊びに、仕事に、通勤に、一日を通じて使用できます。イヤホンのバッテリーが切れても、充電済みのケースに戻してたった15分充電するだけで、最大2時間の音楽再生が可能になります。
話題の流れ
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています