bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • ドコモ、GALAXY Sのホワイトモデルを発売へ

  • NTTドコモがGALAXY S(SC-02B)のホワイトモデルが発売されるようです。

    GALAXY SのホワイトモデルはiPhone 3GS同様に背面のみ白色となります。

    発売日は3月上旬?

    Twitpic – Share photos and videos on Twitter

    GALAXY Sのホワイトモデルの画像はこちら。


    発売時期は3月上旬となり、予約を受け付けている店舗もあるみたいですね。
    GALAXY Sのホワイトモデルは海外では発売されていたものの、日本では未発売となっていました。
    今春にiPhone 4のホワイトモデルが発売されるとの噂がありますが、それにぶつけてきたという感じでしょうか。

    しかしながら、先日GALAXY Sの後継機であるGALAXY SⅡやXperiaシリーズの最新機種であるXperia arcのことを考えると購入するタイミングが難しいですね。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    4件のコメント
    • 774
      No.8410

      ホワイトモデルがあるのは知ってましたが、ほんとなんで今のタイミング?って思いましたね…
      しかもiPhoneと違って裏蓋交換出来るなら、黒を今安く買って蓋だけ交換で大丈夫そうなんですけどどうなんでしょう…

    • ななしさん
      No.8411

      ドコモのスマフォを買いたいと思っているんだけど、次々と新しい情報が出てきて買い時が難しすぎる・・・(´・ω・`)

    • 匿名
      No.8412

      さん、いつも楽しく読んでます!

    • 匿名
      No.8413

      いつも読んでます!

    ななしさん にコメントする コメントをキャンセル

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー