当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

スティーブ・ジョブズの半生を描く映画が11月1日に公開決定!予告動画も公開!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
スティーブ・ジョブズの半生を描く映画が11月1日に公開決定!予告動画も公開!

Appleを創業し、iPhoneやiPad、Macといった魅力的な製品を数々生み出してきたスティーブ・ジョブズの半生を描いた映画「スティーブ・ジョブズ」の公開日が11月1日に決定となりました!

映画「スティーブ・ジョブズ」の予告動画も公開!

映画化と聞いた時には約2時間(正確には122分)で壮絶な人生をどのように表現するんだろう・・・多分残念な感じになるんじゃないんだろうか・・・と思っていましたが、今回公開された予告編をみたらいろいろ吹っ飛んで「うぉー!早くみてぇー!」という気持ちになりました。


ちなみに、ジョブズを演じるのがアシュトン・カッチャーというイケメン俳優さんですが顔立ちがかなり似てますね。iPhoneやiPadを生み出したときのジョブズはいわゆるおじさんでしたが、若いころはものすごくイケメンだったんですよね。仕草もかなりジョブズに似せたとのことで、そんなところもチェックして見たいですね。

映画「スティーブ・ジョブズ」は11月1日よりTOHOシネマズ、みゆき座ほかで全国ロードショーとなります。

公式サイトでは違うパターンの予告動画が公開されていますよ。
映画『スティーブ・ジョブズ』公式サイト
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています