当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone、中南米でも2008年中に発売。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:23
iPhone、中南米でも2008年中に発売。

中南米の携帯電話事業最大手の「America Movil」が中南米諸国でのiPhone販売においてAppleと合意に達したと発表しました。2008年中に販売を開始するとのこと。

Vodafoneに続き、America MovilまでがiPhoneの独占販売権を獲得。何かの予兆でしょうか?

先日、Vodafoneの世界10カ国でのiPhone独占販売権獲得に続き、America Movilが中南米諸国での独占販売権を獲得。

ここまで連続した独占販売権の獲得は6月9日に噂されている3G対応版のiPhone発表への準備でしょうか。とにかく何らかの動きはありそうですね。

iPhone、中南米でも年内に発売 – ITmedia +D モバイル
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています