iPhone nanoは6月に発売?

bio
Yusuke Sakakura

iPhone nanoは6月に発売?


昨年「Apple、2009年1月に「iPhone nano」を発表?」とお伝えしましたが、発表が予想されたMacworldではiPhone nanoを見かけることはありませんでした。

しかし、またもやiPhone nanoの情報が。今回は6月に発売されるのではないかという情報です。

う~ん・・・どうでしょう・・・。

iPhone nano、6月に発売予定か? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

Gizmodoによれば、iPhone nanoが6月に発売されると報道したのは「Economic Daily News」。

台湾の電子部品メーカー、TSMC及びUMCからの情報で、現在噂されている「iPhone nano」は、アップルが安価な低価格で比較的低機能の携帯電話としてリリースされる予定のもの。

現在、既に部品の入札に入っており、かなり完成に近づいているのではないかとのこと。

しかし、「iPhone nano」と確証できる画像などは挙がっておらず、異なる製品かも?

個人的に思うのはただでさえ容量不足と言われるiPhoneの記憶容量を少なくし、大きいタッチパネルが高評価のディスプレイをインチダウン(あくまで予想ですが・・・)して果たして売れるのかという疑問が・・・。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています