当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ヤマダ電機、ポイントが貯まるiPhoneアプリを配信。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
ヤマダ電機、ポイントが貯まるiPhoneアプリを配信。

ヤマダ電機はiPhone向けに「YAMADAモバイル」の提供を開始しました。

「YAMADAモバイル」はヤマダ電機の店舗にてポイントを貯めることのできるiPhoneアプリで、ヤマダポイントカードと同様に店頭に設置してあるスロットによりポイントを貯めることも可能となっています。

iPod touchは非対応。

ヤマダ電機 家電量販専門店 業界初iPhone用ケイタイポイント会員サービス開始 -2010年4月15日- 日本ユニシス

「YAMADAモバイル」にて会員登録を行うとiPhoneにバーコードが表示され、バーコードを店頭に設置してあるポイントスロットに認識させることでポイントを取得することができます。さらに、既存のポイントをiPhoneに引き継ぐことも可能となっているとのこと。

また、携帯電話版には無料版に加えプレミアサービスも提供されていますが、iPhone版にもプレミアサービスが今後提供されるようです。

「YAMADAモバイル」は3G回線専用のサービスとなるため、iPod touchなどで使用する事ができないのが残念ですが、是非Android版もリリースしてもらいたいです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています