iPhone 4G?iPhone HD?と思われる端末が拾われる。

Yusuke Sakakura

iPhone 4G?iPhone HD?と思われる端末が拾われる。


米Apple本社の近くのバーでiPhone 4GまたはiPhone HDと思われる端末が落ちているのが発見されたようです。
落ちていた次世代iPhoneと思われる端末にはフロントカメラらしきものと80GBの内蔵メモリを搭載されていたとのこと。

シルバーフレームの廃止など噂通りのデザイン。

「iPhone 4G / HD」かもしれない謎の携帯、拾われる

iPhone 4GまたはiPhone HDと思われる端末は米Apple近くのバーで拾われ、Engadgetに届けられたようです。

写真は情報提供者から届いた「iPhone に似たなにか」。出所は アップル本社にほど近いサンノゼ市内のとあるバーで、普通の iPhone 3G / 3GS ケースに入った状態で床に落ちているのが見つかったとされています。


iPhone 4GまたはiPhone HDと見られる端末は丸みを帯びた現行のデザインを一蹴し、角張ったデザインに仕上がっているようです。また、フロントカメラや80GBの内蔵メモリを搭載しているとのこと。

拾われたiPhone 4G、iPhone HDと思われる画像は以下より確認することができます。
Engadget Japanese

この端末が本物か偽物かまたは開発機かはわかりませんが、これまでのiPhoneと大きく異なるのは角張ったデザインですかね。さらに、現行のiPhoneよりも若干薄く仕上がっているように見えます。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています