当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 4G?iPhone HD?と思われる端末が拾われる。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
iPhone 4G?iPhone HD?と思われる端末が拾われる。

米Apple本社の近くのバーでiPhone 4GまたはiPhone HDと思われる端末が落ちているのが発見されたようです。
落ちていた次世代iPhoneと思われる端末にはフロントカメラらしきものと80GBの内蔵メモリを搭載されていたとのこと。

シルバーフレームの廃止など噂通りのデザイン。

「iPhone 4G / HD」かもしれない謎の携帯、拾われる

iPhone 4GまたはiPhone HDと思われる端末は米Apple近くのバーで拾われ、Engadgetに届けられたようです。

写真は情報提供者から届いた「iPhone に似たなにか」。出所は アップル本社にほど近いサンノゼ市内のとあるバーで、普通の iPhone 3G / 3GS ケースに入った状態で床に落ちているのが見つかったとされています。


iPhone 4GまたはiPhone HDと見られる端末は丸みを帯びた現行のデザインを一蹴し、角張ったデザインに仕上がっているようです。また、フロントカメラや80GBの内蔵メモリを搭載しているとのこと。

拾われたiPhone 4G、iPhone HDと思われる画像は以下より確認することができます。
Engadget Japanese

この端末が本物か偽物かまたは開発機かはわかりませんが、これまでのiPhoneと大きく異なるのは角張ったデザインですかね。さらに、現行のiPhoneよりも若干薄く仕上がっているように見えます。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています