bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

写真から不要物を消せるiPhoneアプリ「TouchRetouch」

iPhone

iPhone 4購入から初めてのアプリ紹介です。今回は画像から不要な物を簡単に綺麗に消せるレタッチアプリ「TouchRetouch」。

AppStoreで上位に位置していますし、今更感が強いかもしれませんが、アプリの価格とクオリティにビックリしたので紹介。

手軽になんでもかんでも消せて楽しい!

価格:¥85(記事投稿時)
カテゴリ:写真/ビデオ, ユーティリティ
アプリの評価:

「TouchRetouch」を起動するとまずこんな画面が起動します。


まずはフォルダアイコンをタップして、加工したい画像を選択します。
加工したい画像はカメラロールまたはカメラで撮って選択することができます。


画像を選択したら、Brushを選択して削除したい対象物を塗りつぶしていきます。
この時ピンチイン・ピンチアウトで拡大と縮小が行え、シングルタップで上下のツールバーを隠すことができます。


綺麗に削除したい対象物を塗りつぶすには、Brushではみ出す程度に塗りつぶしてからEraserでちょっとずつ削っていくと綺麗に塗りつぶすことができますよ。

これぐらい塗りつぶせればOK。後はGo!をタップするだけ!


塗りつぶす範囲が広いとProcessing imageが長く表示されます。


そして加工済みの画像がこれ!本当に簡単に綺麗に消すことができます!
加工済みの画像を保存したい場合はSaveをタップ。メールで送信することもできます。


少し大きめの画像も。
Before

After


天ぷらの塩もこんなに綺麗に消す事ができます。
Before

After


そして、この「TouchRetouch」の価格ですがたった85円です!この値段でこのクオリティは素晴らしい!

価格:¥85(記事投稿時)
カテゴリ:写真/ビデオ, ユーティリティ
アプリの評価:

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

スマホアプリ

2020/08/14
フォートナイトアプリをダウンロードする方法

スマホアプリ

2020/08/14
フォートナイト、わずか4ヶ月でPlayストアから削除。Google税回避で

スマホアプリ

2020/08/14
フォートナイト、App Storeから削除。Apple税回避で

Surface

2020/08/13
「Surface Duo」はOSアップデート3年保証付き
Recommendこんな記事も読まれています