当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

甲子園の最新情報を確認できるiPhoneアプリ「夏の高校野球」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
甲子園の最新情報を確認できるiPhoneアプリ「夏の高校野球」

夏の高校野球ー甲子園が今日から始まりますが、主催である朝日新聞社が「夏の高校野球」というiPhoneアプリをリリースしています。

メイン機能はフォトフレーム。

「夏の甲子園」のダウンロードは以下からどうぞ。
夏の高校野球
夏の高校野球 – 株式会社 朝日新聞社

起動すると地方大会や甲子園で朝日新聞のカメラマンが撮影した写真が表示されます。表示される写真は常時5枚で毎日更新されるとのこと。


また、画面下部にはニューステロップが表示されており、RSSボタンをタップすると、ニュースリストを表示することができ、ニュースリストをタップすると朝日新聞のウェブサイトにアクセスすることができます。


その隣のインフォメーションボタンをタップすると各種設定やアラームの設定が行えます。


アラーム音は試合前に流れる「あああああああああああああああああ!」というサイレンです。これは確実に起きれる気がするw


ちなみに、アプリはもちろん無料ですよ!甲子園を楽しみたい方は是非。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています