当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 5は4インチの大型ディスプレイを搭載かも?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
iPhone 5は4インチの大型ディスプレイを搭載かも?

またまたまたiPhone 5の新しい噂です。先日はハードウェアキーボードを搭載するかもとお伝えしましたが、今回は4インチの大型ディスプレイを搭載するかもという噂。

これまでのiPhoneと比較して0.5インチ拡大

Apple to expand iPhone screen size to 4-inches

今回の噂の出所はDIGITIMES。Appleでは、続々と大画面化を行っているAndroidに対抗してiPhone 5ではディスプレイのインチアップを図るようです。

これまでiPhoneに搭載されているメインディスプレイは3.5インチ。iPhone 5では0.5インチもディスプレイが大きくなるかもしれませんね。

さて、これまでの噂を振り返ると2/3サイズのiPhone 5、4インチの大画面ディスプレイを採用したiPhone 5、ハードウェアキーボードを搭載したiPhone 5どんなiPhoneになるのか気になるところです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています