当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

2chまとめサイトをイッキ読みできる「2chまとめサイトリーダー」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
2chまとめサイトをイッキ読みできる「2chまとめサイトリーダー」

今回紹介するのは暇を潰すのに持って来いの2chまとめサイトをイッキ読みできる「2chまとめサイトリーダー」です。暇を潰すだけでなく、情報収集にも使えるので就寝前とか通勤時に利用すると便利ですよ。

広告の除去機能も。

「2chまとめサイトリーダー」のインストールは以下からどうぞ。
2chまとめサイトリーダー - Studio Zebra
2chまとめサイトリーダー – Studio Zebra

「人気タブ」では、はてブされた数が多い最新の人気まとめ記事を確認できます。


まとめ記事はこんな感じで閲覧できます。広告除去機能により広告を非表示で閲覧することができ、オートスクロールで記事を読むこともできますよ。


また、最新の人気記事だけでなく、過去の人気記事の閲覧もできます。


人気タブではまとめ記事をブックマークすることもでき、ブックマークした記事は「ブックマークタブ」で確認することができます。
まとめ記事を途中までしか読めずに駅に到着した場合などはとりあえずブックマークしておいて後でみるという運用が良いですよ。


「最新タブ」では新着記事を閲覧することができます。サイト別に閲覧することも可能。
また、最新タブに表示したいサイトを選択できます。残念ながらまとめサイトの追加はできないんですけどね・・・。


「検索タブ」ではキーワードを入力してまとめ記事を検索することができます。これがなかなか便利。
オススメのiPhoneアプリとかiPhoneで使える裏技とかただ暇を潰すだけでなく、役立つ情報まで収集できちゃいます。


50サイト以上のまとめサイトをイッキ読みできるので、情報収集や暇つぶしには持ってこいのアプリです。
また、現在セール中でアプリの価格は115円となっています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています