bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2chまとめサイトをイッキ読みできる「2chまとめサイトリーダー」

iPhone

今回紹介するのは暇を潰すのに持って来いの2chまとめサイトをイッキ読みできる「2chまとめサイトリーダー」です。暇を潰すだけでなく、情報収集にも使えるので就寝前とか通勤時に利用すると便利ですよ。

広告の除去機能も。

「2chまとめサイトリーダー」のインストールは以下からどうぞ。
2chまとめサイトリーダー - Studio Zebra
2chまとめサイトリーダー – Studio Zebra

「人気タブ」では、はてブされた数が多い最新の人気まとめ記事を確認できます。


まとめ記事はこんな感じで閲覧できます。広告除去機能により広告を非表示で閲覧することができ、オートスクロールで記事を読むこともできますよ。


また、最新の人気記事だけでなく、過去の人気記事の閲覧もできます。


人気タブではまとめ記事をブックマークすることもでき、ブックマークした記事は「ブックマークタブ」で確認することができます。
まとめ記事を途中までしか読めずに駅に到着した場合などはとりあえずブックマークしておいて後でみるという運用が良いですよ。


「最新タブ」では新着記事を閲覧することができます。サイト別に閲覧することも可能。
また、最新タブに表示したいサイトを選択できます。残念ながらまとめサイトの追加はできないんですけどね・・・。


「検索タブ」ではキーワードを入力してまとめ記事を検索することができます。これがなかなか便利。
オススメのiPhoneアプリとかiPhoneで使える裏技とかただ暇を潰すだけでなく、役立つ情報まで収集できちゃいます。


50サイト以上のまとめサイトをイッキ読みできるので、情報収集や暇つぶしには持ってこいのアプリです。
また、現在セール中でアプリの価格は115円となっています。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

SIM関係

2020/10/21
総務省、eSIM普及で携帯料金値下げか。値下げ効果に大きな疑問

iPhone 12

2020/10/21
iPhone 12 Pro/Maxのバッテリー容量も判明

iOS 14

2020/10/21
iOS 14.1が公開。ウィジェットなど多数の不具合が修正

iPhone 12

2020/10/20
iPhone 12、画面割れの修理費用は3万円
Recommendこんな記事も読まれています