当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、「iPhone 5」の年内発売計画を中止していた。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
Apple、「iPhone 5」の年内発売計画を中止していた。

Appleでは「iPhone 5」を年内に発売することを計画していたものの、「iPhone 4S」の数ヶ月前に中止となったようです。

ほぼ噂通りのiPhone 5が発表される予定だった!?

情報元:The iPhone 5 Was Real, Says A Source Who Played With A Prototype

BUSINESS INSIDERが「iPhone 5」を今年発表する予定でしたが、「iPhone 4S」が発表される数ヶ月前に中止となったと報じています。

Appleの開発者によれば「iPhone 4S」が発売される3ヶ月前までデザインの一新された「iPhone 5」が発表されるものと思っていたとのこと。また、実際に2週間「iPhone 5」の試作機を使っていたようです。

試作機は「iPhone 4S」の発売前に噂されていた4インチのディスプレイやiPad 2のようなアルミ製の背面パネル、センサー式のホームボタンなどが搭載されていたとのこと。

ただ、スティーブ・ジョブズは4インチといった大きなディスプレイを搭載した「iPhone 5」に大きな不満を持っていて結局発表中止となったみたいですね。

となると、次に発表される「iPhone 5」は試作機に搭載されたアルミ製の背面パネルやセンサー式のホームボタンが搭載されたりするのかもしれませんね。ジョブズが亡くなった今、4インチのディスプレイが搭載されるのかも気になる所です。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています