「iPhone 5」は6月に発売!?FOXCONN工場で働く従業員がしゃべってしまった。

bio
Yusuke Sakakura

「iPhone 5」は6月に発売!?FOXCONN工場で働く従業員がしゃべってしまった。

Photo By foto.bulle
昨日放送されたワールドビジネスサテライトで小型液晶ディスプレイの特集が放送されましたが、その中でiPhoneなどの製造を行なっているFOXCONN社が紹介されました。
放送では、FOXCONN社の工場で働く従業員にインタビューすると、iPhone 5の製造のために現在1万8000人の従業員を募集していると答え、大規模な採用理由を聞くと、iPhone 5が6月頃に発売するらしいからと口を滑らせてしまったみたいですね。

iPhone発売前の情報の出所としてFOXCONNがあげられることは少なくありませんが、さて今回の情報の信憑性はいかほどでしょうか。

まぁ、いつ発売されようが「iPhone 4S」は見送ったので今回は買うけどね!

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています