「iPhone5」の予約台数が初日で200万台を突破。過去最高記録に。

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:26

「iPhone5」の予約台数が初日で200万台を突破。過去最高記録に。


9月13日に発表され、2日後に予約開始となったAppleの「iPhone5」の予約台数が初日で200万台を突破したことが明らかになりました。
iPhone5予約、初日に200万台超 : nikkansports.com


Appleによると、「iPhone5」の予約台数(初日分)は「iPhone 4S」の約2倍となる200万台に達したとのこと。

また、予約分の大半については発売当日に受け取ることができるものの、一部は10月にずれ込むようです。

「iPhone 4S」がロングヒットとなったため、今回の「iPhone5」に関しては比較的落ち着くのかなと思っていましたが、予約台数は過去最高記録になったようですね。最終的にはどのぐらい売り上げを伸ばすのか気になるところです。
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています