当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone5のLTE速度調査、ソフトバンクが平均速度で上回るも・・・。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
iPhone5のLTE速度調査、ソフトバンクが平均速度で上回るも・・・。

Photo By Justin Brockie
価格.comがiPhone5でLTEを利用した際の速度調査結果を発表しました。調査結果によると平均速度でソフトバンクが関東の全地域においてauを上回る結果となったようです。
情報元
価格.com – iPhone 5 徹底解剖 回線速度実態調査 関東の区市町村の中心地(役所所在地)349か所を徹底調査 SoftBank版とau版とでは、どっちが速い?

価格.comは関東7県においてiPhone5でLTEを利用した際の速度調査を実施、その調査結果を発表しました。

調査結果によると平均速度では全地域において、ソフトバンクがauを上回る結果となりました。

ただし、調査は各地域にある市役所で実施されており、速度の差によって平均値は大きく動くため「関東ではソフトバンクのLTEが速い」とはならないことを理解しておくべきですかね。

これから購入を考えている人は自宅や仕事場などよく利用する地域の結果を見て参考にする程度に留めておくのが良いでしょう。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています