Apple Store表参道が6月13日10時にオープン!

Appleニュース

Apple Store表参道が6月13日10時にオープン!


以前より建設が噂されていたApple Store表参道ですが、6月13日(金)にオープンすることがAppleより正式発表されました!

まだ、同日の午前10時からはグランドオープンイベントも開催されるとのことです!
Apple Store表参道店は、東京メトロ千代田線が通る表参道駅のA2出口を出たところに建設されています。Apple Store銀座も駅のすぐそばですが、表参道店はより駅近くになるみたいですね。

また、営業時間は月曜日〜日曜日の朝10時から21時までとアナウンスされています。

Apple Storeといえば、iPhoneやiPadなどが発売されるときや正月にLuckyBagが発売される時に行列ができますが、表参道店にも行列ができるのでしょうね。

表参道店にはソフトバンクとauも大型の店舗を建設していて、iPhoneやiPadの発売日には行列ができますが、iPhone 6や次期iPadの購入を検討している人はどちらに並ぶのか今から悩むことになりそう。

携帯総合研究所では、Apple Store表参道のグランドオープンイベントに参加してイベントの様子をレポートしたいと思います!

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を4社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

UQ mobile

2021/04/19
UQモバイル、iPhone 11の価格は4.9万円から

NTTドコモ

2021/04/18
ahamo、有料の店頭サポートは1回3300円か

iPhoneの噂・最新情報

2021/04/16
iPhone 13 mini、本体の厚みとカメラの出っ張り増加?

iPhoneの噂・最新情報

2021/04/16
iPhone 13 Pro Maxのサイズ判明か。図面流出
Recommendこんな記事も読まれています