bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • au
  • au、2008年春モデルを10機種発表!
  • LISMO Videoなどの新サービス

    LISMO Video
    ・サービス内容
    携帯電話で映画など長時間の動画を視聴できるサービス。

    ・配信形式
    後日発表

    ・利用料金
    後日発表

    ・対応機種
    KCP+搭載機種

    au Smart Sports Run&Walk
    ・サービス内容
    携帯電話のGPS機能を利用したランニング&ウォーキング支援サービス。
    「Run&Walkアプリ」を起動した状態でランニングやウォーキングを行うと、地図とともに距離やタイム、速度、消費カロリーといったデータを参照することができる。
    また、テーマに応じた走り方をアドバイスしてくれる「パーソナルトレーナーモード」や事前に設定したペースを指示してくれる「ペースメーカーモード」といったランニング/ウォーキングの支援プログラムも用意する。

    ・利用料金
    無料と月額105円の2通り

    ・対応機種
    W61SA/W61T/W61S/W61CA/W62SA/W61H/W61P/W61K
    W53CA/W53H/W53K/INFOBAR2/W52CA/W52H/W52P/W51CA/W51H

    au、2008年春モデル総評。

    結構偏ったラインナップになったな~と思いました。
    ハイエンドモデルは「W61S」「W61CA」「W61T」「W61SA」の4機種ですがこの中でも飛びぬけているのが「W61S」ですね。Cyber-shotというブランド×ハイエンドモデルに目が行ってしまう人は結構いるでしょうね~。

    デザイン的には「W61H」が意外にいいですね。電子ペーパーディスプレイという機能が結構おもしろそうです。

    個人的には「W61H」と「W61SA」が好印象です。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    1件のコメント
    • No.1979

      au 2008春モデル発表!

      今日、まずはauが先陣を切って、11:00~
      そして、SoftBankが満を持して、15:30~
      春モデルの発表を行った。
      まずauについては、情報が流れてい…

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    auの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー