bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • au
  • au、YouTubeに対応!
  • au、YouTubeに対応!
    Googleが運営する動画共有サイト「YouTube」の日本語版がauの端末に対応しました。

    auの端末で行えるYouTubeのサービスは容量が1.5MB以下の動画の再生とメールを使って動画の投稿が行えるというもの。

    ついにauがYouTubeに対応!

    今回YouTubeに対応した端末は以下。

    W61CA、W61SH、W56T、W54T、W53CA、W52CA、W53H、W53T、W52H、W52K、W52SH、W51T、W21CA


    今後は再生可能な動画や対応端末を増やしていくそうです。

    ついにauがYouTubeに対応したとのことですが、僕の使っている「W41H」という少し古めの携帯電話では再生することができません・・・。W21CAが対応しているのは何故だ!
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    7件のコメント
    • 匿名
      No.3874

      AUのアホさ加減にはほとほと呆れます。5年ぐらい使ってたSOFTBANK携帯から店員のいいなりでW54Sを買ってしまった自分を呪いたい…。
      てか1.5Mてwwwww

    • Roadking
      No.3875

      いつも拝見させていただいております。私もW41Hユーザーです。
      W41Hは対応機種にありません。
      しかし、かなり待たされますが、2分30秒(1.5MB)以下なら再生できます。再生中に9キーでの拡大もできますよ。

    • 匿名
      No.3876

      >05/23 19:29
      じゃあ嫌なら解約すればいいじゃん
      てかさっさと解約しろ
      しかも思いきりスレチだし

    • xeno@携帯総合研究所管理人
      No.3877

      Roaskingさんへ。
      こんばんは。へ~そうなんですか!早速試したいと思います♪

    • のらくろ
      No.3878

      youtubeが見れる様に成りました!
      しかし「au、EZwebのヘビーユーザーを対象に速度制限を導入」ってどう言う事?
      バカでねっ?

    • 匿名
      No.3879

      自分はW51CAですが、問題なく再生できましたよ。
      なのでもしかしたら、ほとんどの機種で再生できるのでは?

    • No.3880

      たぶん、Youtube側で確認の取れているものだけを公式対応としているのではないでしょうか?

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    auの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー