bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • ケータイ会議6終了!最終的に選んだ端末は・・・。

  • 今日で約6週間に渡って開催されたケータイ会議6が終了します。終了日の今日はF-06B、F-07Bの2機種のどちらかを選んで、どちらかをお返しすることになっています。

    最終的に選んだ端末は・・・。

    やはり最終的に選んだ端末はF-06B。ブログの挙げた13のエントリーはほとんどF-06Bに関するもの。


    ドコモのリリースを見て最初にピーン!と来た端末がF-06Bでした。防水、Wi-Fiアクセスポイントモード、ヨコモーション。まさにてんこ盛りケータイ。

    他のケータイ会議参加者の方はF-06Bが初めてのOPP端末ということで、使いにくさを感じていたようですが、僕にとっては富士通のケータイもシャープのケータイも使ったことがなかったので、あまりOPPによって使いにくさを感じることはありませんでした。
    周りの人たちがOPPによってデメリットを感じていたものを初めて触るということで吸収できた部分は大きかったですね。

    決してF-07Bがダメということもないんですが、防水機能がない事とWi-Fiアクセスポイントモードを考えるとやはりF-06Bかなと。

    端末を選んだ理由はこれぐらいにして、ケータイ会議を振り返ってみると、思ってたより記事を書くのに苦労しましたね。記事数的にも内容的にも。まだまだ力不足ですね。

    また、ケータイ会議を通じて富士通の方や百式の田口さんや他のケータイ会議参加者の皆さんとお会いすることができたのもとても良い刺激になりました!また機会があれば是非参加させて頂きたいと思っています。

    F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
    F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    1件のコメント
    • まろさん
      No.8205

      非常に このサイトを参考にさせていただいています。
      F-06Bは、非常に魅力的な要素を持っている。
      その反面、不具合もチラホラ・・・。
      管理人さんのF-06Bは、不具合等 どうなんでしょう。
      そういったマイナス要素もブログで伝えて欲しいです。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー