bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • ドコモ、Androidケータイ「LYNX SH-10B」を23日に発売!

  • NTTドコモは7月23日(金)に「LYNX SH-10B」を発売すると発表しました。

    「LYNX SH-10B」は、OSにAndroid 1.6を搭載。ディスプレイにはFWVGA表示対応5インチのタッチパネル、キーボードには、QWERTYキーボードにはパンタグラフキーボードを採用したスマートフォンとなっています。

    タッチパネルはマルチタッチをサポート

    報道発表資料 : 「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」を発売 | お知らせ | NTTドコモ

    「LYNX SH-10B」は、スマートフォンの位置づけながらワンセグの視聴が可能。iモードメールは「spモード」などを契約することで利用することができます。端末の底面には、オートフォーカス対応の530万画素のCMOSカメラが搭載され、ディスプレイ側には43万画素のサブカメラを搭載しています。

    auからは既に同等のモデルである「IS01」が発売されていて、WIRELESS JAPAN 2010にて両端末を触りましたが、「LINX SH-10B」のソフトウェアのデザインは、青を基調にしているのもあってどこかXperiaに似ていましたね。

    好みもありますが、僕的にソフトウェアのデザインは「LINX SH-10B」の方が優れているんじゃないかなーと。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    2件のコメント
    • 匿名
      No.8763

      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      本体のみじゃ通話できないって知ってワロタw
      ワンセグなんかより重要(というか必須)だと思うんだけど、一体何を考えてシャープはこの端末を作ったのかww

    • ななし
      No.8764

      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      本体のみでも十分通話可能なのに、何を言ってるんだい
      ほんと 工作員はみっともないな

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー