2013-05-09 20:43:28
  • トップページ
  • NTTドコモ
  • ドコモの2013年夏モデル「Xperia A SO-04E」がFCCを通過ー実機画像も公開
  • ドコモの2013年夏モデルとされる「Xperia A SO-04E」がFCCを通過ー実機画像も公開
    NTTドコモが今月15日にも発表すると思われるソニーモバイル製の「Xperia A SO-04E」がFCCを通過し、実機画像が公開されています。

    Xperia A SO-04E」は2013年夏モデルで確定

    FCCの公開資料には多数の実機画像が含まれていました。

    以下は「Xperia A SO-04E」の実機画像。


    背面からは、FeliCaマークが確認できます。


    防水と防塵に対応すると見られていますが、バッテリーの取り外しが可能となるようです。


    バッテリーは噂通り2300mAh。Xperia Zは2330mAhで、わずかながら小容量となったようです。


    バッテリーボックスにあるシリアルナンバーやFCC IDが記載されたシールには型番である「SO-04E」もプリントされています。


    サイズは121.26×67.25mm。「Xperia Z」が139×71mmなので結構コンパクトになるようです。


    2013年春モデルとして発表された「Xperia Tablet Z」がSO-03Eだったので、2013年夏モデルとして発表されるのは間違いないと思います。

    また、当記事トップの画像からは「Xperia Z」同様に電源キーにアルミ素材が採用されていることがわかります。アルミ素材の電源キーは「Xperia Z」の象徴となっていましたが、今後はXperiaシリーズの象徴となるのでしょうか。
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー