bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

INFOBAR2の欠陥をmixiでバイトが暴露。

au
INFOBAR2の欠陥をmixiでバイトが暴露。
12月1日に発売されたINFOBAR2ですが発売当日にmixiでアルバイトが「インフォバアー@au」というタイトルで「企業秘密漏洩します」と日記を綴っています。

日記は投稿者のアカウントごと削除されたようですが、既に2ちゃんねるや個人ニュースサイトにも転載されています。

吉野家のテラ豚丼と言い企業の管理がなってませんね・・・。

http://www.death-note.biz/up/img/8540.jpg2ちゃんねるより

上記の画像から一部テキストにしてまとめてみました。

あず(投稿者)の工程は『前外観検査』と言う…早く言えば、外観の検査です。液晶に毛ゴミや異物がないか。キズはないか。基盤にくっついているシート、粘着はないかビスの浮き、割れはないか…など見てます。
携帯は機械ではなく、人間様の手で作られている為、かーんなり適当です。


眠たい時とかそのまま流すよクシャミをよくするから、携帯鼻水やら唾液ついとるよそんなの関係ねー!!!!!メン。
昨日は、ボタンとボタンの間から小さいシートが出てたから、ツンツンしたら出てきた(o´艸`)リーダー呼ぶのたいぎかったから流しちゃったぁ明らか欠品です。その携帯買った人ごめんやすm(__)m
イヤホンとmicroSDのトコのビスが浮いてたから閉めてたら割れちゃったリーダーのさじ加減とあず(投稿者)の判断で…これまた流しちゃったぁカメラ内の毛ゴミ…携帯振ったら消えたから流しちゃったぁごめんな、INFOBAR愛好家さん達…。

これは酷いですね・・・。何円万ものお金を出しているのに不良品をつかまされるのは誰でも怒ってしまいます。携帯電話の無償交換というのは他の家電製品に比べてとても厳しいのでなおさらって感じです。

アルバイトだからといって教育を怠ってもらいたくないものです・・・。
プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュース、レビューを報じるブログメディア主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

スマホのアクセサリ・グッズ

2018/07/20
GoProの写真・動画をスマホに送る・転送する方法

iPhone SE

2018/07/19
LINEモバイル、「iPhone SE」の販売開始。価格は30,800円から

スマホアプリ

2018/07/19
最大1,000円オフ、ドラゴンクエストVII・VIIIの期間限定セールが開催中

インスタグラム

2018/07/18
インスタグラム、新しい2段階認証を近くリリース。SMS・電話番号不要に
Recommendこんな記事も読まれています