INFOBAR2の欠陥暴露をデマと三洋が発表。

bio
Yusuke Sakakura

INFOBAR2の欠陥暴露をデマと三洋が発表。


昨日、INFOBAR2の欠陥をmixiでバイトが暴露したとお伝えしましたが、12月4日にmixiにて暴露を行った派遣社員を雇っていた派遣会社より三洋電機に「事実無根で冗談のつもりで書き込んだ」と連絡が入り、同社は事実無根と発表しました。

本当によかったと安心していいのか?

一回でもこういうデマが流れてしまうとどうしても疑ってかかってしまいますよね。暴露した内容が具体的なだけにより疑ってしまいます。

じゃあ、派遣社員がなぜ自白したのかということですけど吉野家のテラ豚丼同様に自分を詮索されることを恐れたんじゃないかと。

今回の騒動で一番驚いたことは派遣社員にライン検査させているということですかね。派遣社員より正社員の方が信頼感があるというわけではないですが幾分かは安心できます。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています