「W54S」と「W56T」を関東エリアで2月3日に発売。

au

「W54S」と「W56T」を関東エリアで2月3日に発売。


auが昨年秋ごろに発表したKCP+搭載機であるソニーエリクソン製の「W54S」と東芝製の「W56T」を2月3日に関東エリアで発売すると発表しました。

「W54S」と「W56T」は、昨年秋ごろに発表され1月末まで発売日が未発表となっていましたが、1月28日に2月1日に発売すると発表していました。しかし、2日後には沖縄エリア以外で発売日未定と発表されていました。

やっと発売。でも、関東エリア限定・・・。

auが定義とする関東エリアは、東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・新潟の1都8県です。詳細はauの「サービスエリア>関東エリア」で確認してください。

auでは発売日が未定になった理由を「在庫や流通などの面」としていたので来週中には関東・沖縄エリア以外での発売日が発表されるのではないでしょうか?

W54SA」の発売はいつになるのでしょうか・・・。

au、07年秋冬モデル公式発表
http://mobilelaby.com/blog-entry-1006.html

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を4社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

Android

2021/01/24
Android 12、背面タップでスクショ可能に?

Appleニュース

2021/01/23
噂:5G対応MacBookが登場するのはまだ先の話

Apple Pay

2021/01/22
LINE Pay、Apple Pay支払いで半額還元。上限2,000円相当

Apple Watch

2021/01/22
ついに!Apple Watchの心電図アプリが日本登場。近日公開
Recommendこんな記事も読まれています