当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Advanced/W-ZERO3 [es]のアップデートソフトが配布再開。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
Advanced/W-ZERO3 [es]のアップデートソフトが配布再開。

ウィルコムから販売されているシャープ製の「Advanced/W-ZERO3 [es]」用のバージョンアップデートソフトウェア「バージョン 2.02a」の配布が再開されました。

バージョン2.02aのアップデートソフトウェアは、11月7日に配信が開始されましたが、W-ZERO3メールの不具合を理由に11日から配信を中止していました。

修正前のバージョン 2.02aにアップデートした人はパッチを当てることになります・・・。

◎WS011SH用本体アプリケーションのアップデートソフトダウンロード再開のお知らせ◎

配信停止となった原因は、PCなどで使用しているメールアカウントをW-ZERO3メールに設定してメールの受信を行った場合、W-ZERO3メールの動作が不安定になるというもの。

配信再開後にバージョン2.02aにアップデートを行う人は修正済みのアップデートソフトでアップデートを行えますが、配信停止前にバージョン2.02aへアップデートを行った人は修正パッチをダウンロード・インストール必要があります。

パッチをインストールすることでメモリが減ってしまうので、配信停止前にアップデートを行った人はバージョンアップして配信して欲しかったのではないでしょうか?今回が最後のアップデートになればパッチの容量分損をすることになってしまいますね・・・。

スマートフォンのアップデートはソフトウェア配信後から1週間ぐらい空けてダウンロード・インストールするようにしましょう。

というか、メールを送受信・問い合わせをするたびに再接続する仕様はどうにかならないもんですかね~。Windows Mobileの仕様上仕方のないことなんですが。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています