当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

KDDI、明日新ブランドと新商品を発表か?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
KDDI、明日新ブランドと新商品を発表か?

KDDIが明日4月7日(火)に新ブランドと新商品を発表することが明らかになりました。

場所は東京ミッドナイトホテル、開催時刻は10:30となっています。

もしかすると「iida」の発表?

KDDI、明日「新ブランド」と「新商品」を発表へ – GIGAZINE
Bloomberg.co.jp: ニュース/コラム

KDDIが新ブランドと新商品を明日発表することが明らかになりました。

GIGAZINEでは、auが新機種を発表するのではないかと伝えていますが、これまでの傾向を見るとauは新機種を発表する前に特設サイトを開設しています。しかし、現時点で2009年夏モデルの特設サイトは開設されていません。

このことからauが新機種を発表するとは考えづらいですが、KDDIが何を発表するのか気になりますね。

もしかすると噂になっている「iida」が発表されるかも。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています