bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

au、24時間通話無料の「指定通話定額」を発表!

au
au、24時間通話無料の「指定通話定額」を発表!
auは、au同士の国内通話料金が24時間無料となる「指定通話定額」を発表しました。

「指定通話定額」は、月額390円でユーザーが登録した最大3件のau同士の国内通話料が24時間無料になるサービスとなっています。

これはすごい!

au携帯電話における新しい定額サービスの導入について | 2009年 | KDDI株式会社

auは、au同士の通話料金を24時間無料とする「指定通話定額」を発表しました。

月額利用料金は390円となっており、ユーザーが登録した最大3件のau携帯電話への国内通話が条件となっています。また、通話料の他にCメールの送信も無料となります。

指定通話定額は、WINの全てのプランとCDMA 1Xの一部のプランで適用が可能。一方で、最大3件のau携帯電話と一般電話、IP電話への通話料とテレビ電話料が半額になる「指定割」との併用は不可能となります。

受付と適用は2009年8月10日(月)からで、日割計算はできないため、月の途中で申し込んでも割引は適用されません。また、指定割を契約しているユーザーは、8月から利用できず、9月からの利用となります。

auがサービスで勝負にでたっ!
auの2009年夏モデルは賛否両論ある様ですが、サービスでやってくれました!

au同士で最大3件という条件はあるものの、たった月額390円で通話料金が24時間無料というサービスは凄いですね。

ソフトバンクモバイルの「アルマーニケータイ」を通話専用端末にしようかなーと思っていたんですが、このサービス内容ではauに留まざるを得ないですね。

auポイントがそこそこ貯まってきてると思うので「K002」に機種変更しようかな~。

コメントを残す

コメント利用規約

コメントは承認後に表示されます

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記してコメントを公開します

(任意)
(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

iPhoneの小ワザ、裏ワザ

2019/09/22
iPhone 11を買ったら設定しておきたいこと13のこと

Pixelの噂・最新情報

2019/09/21
Pixel 4、新色はまた変な名前「オーソーオレンジ」か

iPhone 11

2019/09/20
iPhone 11の操作方法・使い方まとめ

iPhone 11

2019/09/20
iPhone 11 Pro/Pro Maxの価格・料金を比較。最も安いキャリアは?
Recommendこんな記事も読まれています