当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、24時間通話無料の「指定通話定額」を発表!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
au、24時間通話無料の「指定通話定額」を発表!

auは、au同士の国内通話料金が24時間無料となる「指定通話定額」を発表しました。

「指定通話定額」は、月額390円でユーザーが登録した最大3件のau同士の国内通話料が24時間無料になるサービスとなっています。

これはすごい!

au携帯電話における新しい定額サービスの導入について | 2009年 | KDDI株式会社

auは、au同士の通話料金を24時間無料とする「指定通話定額」を発表しました。

月額利用料金は390円となっており、ユーザーが登録した最大3件のau携帯電話への国内通話が条件となっています。また、通話料の他にCメールの送信も無料となります。

指定通話定額は、WINの全てのプランとCDMA 1Xの一部のプランで適用が可能。一方で、最大3件のau携帯電話と一般電話、IP電話への通話料とテレビ電話料が半額になる「指定割」との併用は不可能となります。

受付と適用は2009年8月10日(月)からで、日割計算はできないため、月の途中で申し込んでも割引は適用されません。また、指定割を契約しているユーザーは、8月から利用できず、9月からの利用となります。

auがサービスで勝負にでたっ!
auの2009年夏モデルは賛否両論ある様ですが、サービスでやってくれました!

au同士で最大3件という条件はあるものの、たった月額390円で通話料金が24時間無料というサービスは凄いですね。

ソフトバンクモバイルの「アルマーニケータイ」を通話専用端末にしようかなーと思っていたんですが、このサービス内容ではauに留まざるを得ないですね。

auポイントがそこそこ貯まってきてると思うので「K002」に機種変更しようかな~。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています