当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ATOKでつぶやけるiPhoneアプリ「Tweet ATOK」がアップデート。広告非表示が可能に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
ATOKでつぶやけるiPhoneアプリ「Tweet ATOK」がアップデート。広告非表示が可能に。

ジャストシステムは、iPhone向けのTwitterアプリ「Tweet ATOK」のアップデート実施しました。
今回のアップデートでアドオンである「パワーアップKit」が提供されており、広告の非表示や下書き保存機能を利用することができます。

ようやく常用出来るレベルになった感じ。

今回のアップデートで提供されたアドオン「パワーアップKit」は600円で購入ができます。
「パワーアップKit」を購入すると書きかけのツイートを複数下書き保存できる機能や「Tweet ATOK」のみで利用できる文字入力の単語登録機能が追加され、さらに全てのタイムラインで広告が非表示となります。


アドオン機能の他にもタイムライン上に画像のサムネイルを表示することや地下鉄モードの際に位置情報を地図上に表示することや単数下書き保存機能が追加されています。

今回のアップデートでの広告非表示機能は個人的にとても嬉しいですね。タイムラインの表示領域の割に広告の表示領域が広ぎてとても視認性が悪かったタイムラインがかなり見やすくなりました。

公開された当初は常用するには耐え難いレベルでしたが、バージョンアップを経て徐々に常用レベルのTwitterアプリになってきましたね。ATOKはやはり魅力的ですし

「Tweet ATOK」のダウンロードは以下からどうぞ。
Tweet ATOK - JUSTSYSTEMS CORPORATION
Tweet ATOK – JUSTSYSTEMS CORPORATION
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています