セール中のiPhoneアプリをかんたんに探せる「セール中のアプリ一覧」

iPhone

セール中のiPhoneアプリをかんたんに探せる「セール中のアプリ一覧」


AppStoreで行われるセール中のアプリを探すにはこまめにAppStoreをチェックするかニュースサイトに掲載されるかの2つだと思いますが、AppStoreをこまめにチェックするのはめんどくさいですし、ニュースサイトに掲載されるセール中のアプリは人気のあるアプリだけだったりしますよね。

そんな時に便利なのが「セール中のアプリ一覧」です。

割引中のアプリはこれでゲットしましょう!

「セール中のアプリ一覧」で検索できるのは無料になっているアプリと割引中のアプリ。


上に配置されている3つのタブからアプリを絞り込むことができます。人気順や割引額順、割引率順などのソート機能もついています。


アプリを選ぶとこんな画面が表示されます。価格が表示されているボタンをタップするとAppStoreにアクセスしてそのままアプリのダウンロードが可能です。


また、アプリをお気に入りに登録されている機能も備えられており、「お気に入りに追加」というボタンをタップすると下の「お気に入りタブ」に登録されます。


セール情報は毎日更新なのでタイムセールなどは検知しにくいですが、通常行われる日またぎのセール情報であれば漏れ無く検知することができますよ。これまで高くて手のだせなかったアプリはこのアプリを元にゲットしましょう。
ちなみに、今ならストリートファイター4が600円から115円に割引されていますよー!

「セール中のアプリ一覧」のダウンロードはこちらからどうぞ。
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:エンターテインメント, ビジネス
アプリの評価:

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を4社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

Android

2021/01/24
Android 12、背面タップでスクショ可能に?

Appleニュース

2021/01/23
噂:5G対応MacBookが登場するのはまだ先の話

Apple Pay

2021/01/22
LINE Pay、Apple Pay支払いで半額還元。上限2,000円相当

Apple Watch

2021/01/22
ついに!Apple Watchの心電図アプリが日本登場。近日公開
Recommendこんな記事も読まれています