auからのiPhone発売はやっぱり決定的?

au

auからのiPhone発売はやっぱり決定的?


auからのiPhone発売が噂されていますが2011年秋冬モデルの発表会でKDDIはノーコメントとしており、未だ公式な発表はありません。

しかし、今日の早朝にTwitterツイートされたauのパンフレット画像からやはりauからのiPhone発売は決定的ではないかとされています。

発売日は10月21日という噂も。

Twitterに投稿されたパンフレット画像は以下。


小さい文字で「iPhoneご利用の方は2011年10月21日(金)からお楽しみたいだけます。」と記載されていることがわかります。

この文章をそのまま受け取れば「関東オススメ!」というサイトがiPhoneに対応するのは10月21日からという意味で取ることができますが、他社で販売する製品をauのパンフレットにわざわざ記載することが不自然ですよね。それも日付入りで。

さらに、他のスマートフォンでは対応しているサイトをiPhoneが対応するのは後日になるというのもなんとも不思議な話しです。

また、10月21日という日付は日本でのiPhone 5の発売日とも言われていますがこれに関してはちょっと飛躍しすぎかもしれませんね。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を4社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

Google Home/Nest

2021/02/27
新型Nest Hub、Soliチップ搭載で空中ジェスチャに対応か

NTTドコモ

2021/02/27
ahamo、音声定額込みで料金値下げか。週明けにも発表

ニュース

2021/02/26
キャリアメール持ち運び、総務省「ahamoも対象にすべき。来夏までの実現が適当」

au

2021/02/26
ドコモとKDDI、解約手続きページを検索結果から除外。総務省指摘で修正
Recommendこんな記事も読まれています