当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、ソフトバンクに先行して「iPhone 4S」の料金プランと端末価格を発表!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
au、ソフトバンクに先行して「iPhone 4S」の料金プランと端末価格を発表!

auは10月14日に発売する「iPhone 4S」の料金プランと端末価格を発表しました。

また、本日から予約受付開始と発表されていますが、受付開始時間は16時からとなります。

割引キャンペーンも開始。

料金プランは月額980円の「プランZシンプル」や「プランEシンプル」といった既に発表されている料金プランを利用することが可能で、パケット料金プランは月額5460円の「ISフラット」のみが利用可能となります。

また、2012年1月31日までに契約すると、最大で2年間の「ISフラット」の月額料金が4980 円となる割引や同期限内にMNPすると1万円のキャッシュバックがおこなわれる「IS フラットiPhone スタート キャンペーン」が開始されます。

端末価格は2年契約の「毎月割」適用で 16GBが0円、32GBが1万320円、64GBが2万640円となり、全て実質負担額となります。

気になるのはauでは既にAndroidで提供しているテザリングがiPhone 4Sでも提供されるのか、キャリアメールは発売日から使えるのかというところ。

ちなみに、ソフトバンクは本日にも料金プランを発表するとのこと。auよりも安い価格で提供されるのか注目です。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています