当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

たった1年でiOS端末の売上がMacの総売上台数を軽く上回ってしまった。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
たった1年でiOS端末の売上がMacの総売上台数を軽く上回ってしまった。

photo by superstrikertwo
2011年のiOS端末の販売台数がMacの総売上台数を超えたようです。

約3000万台の差が。

情報元:2011年のiOSデバイス販売台数、Mac28年間の累計を上回る | パソコン | マイナビニュース

Asymcoが公開したiOS搭載端末とMacの販売台数のデータによれば、iOS搭載端末の2011年の売上は1億5600万台となり、Macの累計販売台数の1億2200万台を上回ったようです。

Macの累計販売台数は28年間のもので、iPhoneやiPadなどはたった1年で軽々と超えてしまいました。

最近はiOSのアプリがMacに移植される流れが目立ちますよね。FaceTimeとかメッセージとか。やっぱり将来的には統合されるんでしょうね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています