当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:QのiPhone5ケースが届いたよ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:QのiPhone5ケースが届いたよ!

現在公開中の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が公開されている劇場にて販売されているグッズをオンラインで購入できるサイトがオープンし、iPhone5のハードケースが販売されていることを以前お伝えしました。

早速購入したiPhone5のケースが届いたのでレポートします!
化粧箱はこんな感じ。


背面と側面をしっかりカバーできるそうな。


早速取り出してみます。側面はツルツルしていますが、背面はマット仕様になっていて指紋が付きにくくなっています。


ネルフマークをドアップで。


「SOUND ONLY」。iPhone5はFacetimeでテレビ電話も可能ですけどね。


iPhone5にはめてみました。


ボリュームキーやマナーモードキーも


カメラ周りも


スピーカー周りも


電源ボタン周りもバッチリ操作できます。


ガシっと握ってみました。ケースは結構薄くできているので握りにくいという印象はありません。


SUICAやPASMOなどのICカードを入れることもできない機能的にはただのiPhoneケースが2100円は少々高いかもしれませんが、カッコいいので良しとします!


ただ、電源ボタンが押しにくくなったのが難点かなー。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています