当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、「INFOBAR A02」を1月24日に発表へ

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
au、「INFOBAR A02」を1月24日に発表へ

auは1月24日14時よりINFOBAR発表会を行うことを明らかにしました!発表会では2012年冬モデル発表会にて存在を明らかにした「INFOBAR A02」が発表されるものと思われます。
情報元
INFOBAR発表会|au

INFOBAR発表会の専用サイトも公開!

auではINFOBAR A02の発表会に伴い、専用サイトを公開しました。

専用サイトからは発表会開催日時である「1.24 THU 14:00」や発表会までの日時を示す「7days」というワードを確認することができます。

また、発表会当日は専用サイトにて発表会の様子がライブ配信されるようです。

「INFOBAR A02」はHTC製

ちなみに、「INFOBAR A02」は既にFCCを通過しており、型番からHTC製となることがわかっています。

また、既に公開されている予告映像より「INFOBAR A02」はLTEをサポートすることやCPUにはクアッドコアプロセッサが搭載されるなど一部のスペックが明らかにされています。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています