au、動画を見まくれる「ビデオパス」をAppStoreにて公開!

Yusuke Sakakura

au、動画を見まくれる「ビデオパス」をAppStoreにて公開!


auが動画見放題の「ビデオパス」アプリをAppStoreにて公開しました!アプリはiPhone/iPod touch/iPadで利用することができます。

月額590円からの利用が可能

「ビデオパス」を利用するには予めau IDの登録が必要となります。

au IDは以下から登録が可能です。
au ID

ビデオパスでは、ハリウッド映画や方が、TVドラマ、アニメ、音楽、韓流、エンタメなど幅広いジャンルを視聴可能で、huluの様に再生位置が同期されるため異なるデバイスで同じ動画を再生した場合でも手間なく楽しむことができます。

ビデオパスには見放題プランと30日プランが用意されており、見放題プランは月額590円で利用することができ、決済はauかんたん決済にて行われます。30日プランは900円で30日間利用することができ、auかんたん決済を利用することができません。

両プランの詳細な違いについては以下から確認することができます。
ビデオパス|Apple課金をご利用のお客様

配信されているコンテンツですが、アニメではドラゴンボールZや金田一少年の事件簿、映画ではレオン、マトリックス、モテキ、TVドラマではHEROES、その他にもお笑いライブやボクシングなど本当に幅広いジャンルをカバーしているようですね。

アプリ自体は無料となっています。「ビデオパス」のダウンロードは以下からどうぞ。
ビデオパス – KDDI CORPORATION

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています