当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、動画を見まくれる「ビデオパス」をAppStoreにて公開!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
au、動画を見まくれる「ビデオパス」をAppStoreにて公開!

auが動画見放題の「ビデオパス」アプリをAppStoreにて公開しました!アプリはiPhone/iPod touch/iPadで利用することができます。

月額590円からの利用が可能

「ビデオパス」を利用するには予めau IDの登録が必要となります。

au IDは以下から登録が可能です。
au ID

ビデオパスでは、ハリウッド映画や方が、TVドラマ、アニメ、音楽、韓流、エンタメなど幅広いジャンルを視聴可能で、huluの様に再生位置が同期されるため異なるデバイスで同じ動画を再生した場合でも手間なく楽しむことができます。

ビデオパスには見放題プランと30日プランが用意されており、見放題プランは月額590円で利用することができ、決済はauかんたん決済にて行われます。30日プランは900円で30日間利用することができ、auかんたん決済を利用することができません。

両プランの詳細な違いについては以下から確認することができます。
ビデオパス|Apple課金をご利用のお客様

配信されているコンテンツですが、アニメではドラゴンボールZや金田一少年の事件簿、映画ではレオン、マトリックス、モテキ、TVドラマではHEROES、その他にもお笑いライブやボクシングなど本当に幅広いジャンルをカバーしているようですね。

アプリ自体は無料となっています。「ビデオパス」のダウンロードは以下からどうぞ。
ビデオパス – KDDI CORPORATION
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています