au、「INFOBAR A02」のICE GRAYカラーを全国で販売開始!

Yusuke Sakakura

au、「INFOBAR A02」のICE GRAYカラーを全国で販売開始!


auが先月から発売を開始した「INFOBAR A02」はNISHIKIGOIのみが全国およびオンラインショップで購入可能でしたが、3月8日よりICE GRAYについても購入可能となっているようです。
INFOBAR A02| au Online Shop

AOAOは未だ販売されず。

「INFOBAR A02」は、2月15日より販売が開始されたものの、3色あるうちの2色が関東と沖縄エリアで販売され、後に全国でNISHIKIGOIが全国で取り扱い開始→地域限定でICE GRAYが取り扱いが開始されていました。

今回、ICE GRAYが全国で販売されたことによって、ようやく全3色中2色が全国で取り扱い開始となりましたが、未だにAOAOはどの地域でも販売されていません。

発売から1ヶ月経っても欲しい機種・カラーが手に入らないとなると予約のキャンセルも出てきそうですね。

ちなみに、価格.comでは事前予約した際に3月上旬以降、3月9日といったクチコミが投稿されています。
価格.com – 『INFOBAR A02 AOAOの発売日について。』 HTC INFOBAR A02 au のクチコミ掲示板

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています