当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、iPhone5のMNP時に最大2万1000円をサポートするキャンペーンを5月末まで延長

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
au、iPhone5のMNP時に最大2万1000円をサポートするキャンペーンを5月末まで延長

auが先月より開始している「WE ARE! auでiPhoneキャンペーン」を5月31日まで延長することを発表しました。
同キャンペーンはMNPや機種変更にてiPhone5を購入すると端末価格を最大2万1000円サポートするキャンペーンとなっています。

ソフトバンクモバイルに対抗して期間を延長か

「WE ARE! auでiPhoneキャンペーン」は、一定の条件を満たすことでiPhone5の購入価格を最大2万1000円割引くというもの。

一定の条件は以下のとおりです。
・MNPまたは機種変更でのiPhone5購入
・2年縛りの「誰でも割」の加入
・現機種の利用期間が13ヶ月以上であること(機種変更のみ)

割引価格はMNPは2万1000円、機種変更は9450円となっています。

ソフトバンクモバイルが同キャンペーンを追従して「かいかえサポートキャンペーン」を3月31日まで実施すると発表しましたが、auがそれに対抗して、同キャンペーンの実施期間を延長することで「WE ARE! auでiPhoneキャンペーン」の再アナウンスを行ったようですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています